« 札幌、「松乃家」で、味噌ロースかつ定食大! | トップページ | 札幌、「ステーキ宮」初訪問、4種類のスープバーにプチ感動! »

2014年11月22日 (土)

札幌、回転寿司の「まつりや」に行ってみた。評判通りの美味しさだった。

 「まつりや新琴似店」に初訪問です。ネットでの評判も良さげですが、はたしていかがでしょう?
 下の娘の好物、サーモンです。ネタが大きいです。

20141122125158

 上の娘の好物、というかこれしか食べない”いくら”です。いくら娘も満足してました。

20141122125332

 自分は、最安価なお皿が好物です。その中から、タコ頭です。厚みが見事です。我が家の奥さんの口には大きすぎるようでした。

20141122125731

 鮪の身も厚いです。

20141122130402

 〆鯖は、寿司屋の味です。酸っぱくなくて美味しいです。

20141122125221

 玉子焼き(128円皿)も大きいです。写真は、奥さんとシェア後の一貫です。

20141122125603

 そして、ミニづけバラ生ちらし、ミニサイズですが、なかなかのボリュームです。ザンギとこれ食べたら、いいところ終了かも!

20141122125704

 娘たちの最もお気に入りだったザンギは、おおきなザンギが3つで168円(税別)と、お得です。自分も少しもらって食べましたが、美味しいです、このザンギ!

20141122131807

 いつも行く108円寿司より、支払金額は高くなりますが、満足度はそれ以上ですね。時々、イベントのちらしが入ってきますが、この三連休が終わってからのようです。いずれにしても、また、行きたいです。

|

« 札幌、「松乃家」で、味噌ロースかつ定食大! | トップページ | 札幌、「ステーキ宮」初訪問、4種類のスープバーにプチ感動! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
まつりや(新琴似)、美味しいですよね、
マイべストの回転寿司だと思います。
しかしながら価格がちょっと・・・(汗)

ところで神戸~三ノ宮に行かれていたのですね。
自分も9月、10月と日帰りで出張しました
。空港の壱成、牛すじがなかなかおいしくて、空港にしては
価格も抑えられていてよかったです。

投稿: cartman | 2014年11月23日 (日) 14時48分

今晩は~☆彡
私も安い皿が好みだったりします(笑

ミニづけバラ生ちらし美味しそうですね☆彡
先日に小樽で食べた刺身定食よりも良さ気に見えます(汗

投稿: まな | 2014年11月23日 (日) 20時45分

cartmanさん、こんばんは!
そうなんです。神戸空港から目的の京都に行きました。仕事の関係で京都と大阪に泊まりましたが、ホテルが満室で探すのが大変でした。
自分も以前行った時、同じ店で石焼ビビンバ風の牛すじ丼を食べました。ただ、神戸空港のお客さんが少なくて、ちょっとさみしい感じでした。
まつりや(新琴似)、初訪問ですが美味しかったです。値段のこと、確かにそうです。初めにザンギを食べて多少皿数を減らす作戦で行きます。
(あんとん)

投稿: cartmanさんへ | 2014年11月23日 (日) 20時51分

まなさん、こんばんは!
自分は基本、100円とか120円とかのお皿です。その中でもタコは好物なんですが、こちらのタコを食べたら、108円均一の回転寿司には行けなくなります。
タコ頭、ミニづけバラ生ちらしとザンギで通常のお昼なら十分ですね。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2014年11月23日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/60695119

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、回転寿司の「まつりや」に行ってみた。評判通りの美味しさだった。:

« 札幌、「松乃家」で、味噌ロースかつ定食大! | トップページ | 札幌、「ステーキ宮」初訪問、4種類のスープバーにプチ感動! »