« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の4件の記事

2015年2月15日 (日)

「ときん」で、ホルモンラーメンを食べた!

 最近お気に入りの「ときん」(北区新琴似)で、ホルモンラーメン醤油葱(750円)を食べました。見るからに美味しそうです。

20150215122949

 ホルモンが柔らかくて美味しいです。もともと美味しいラーメンとの相性もばっりちです。また、行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旭川、旭川駅の醤油ラーメン!

 この日は、旭川日帰りです。工程上、ゆっくりとお昼を食べる時間がなく、駅の売店内にあるフードコーナーで醤油ラーメンのチャーシュートッピング(400+100円)を食べました。

20150213133831_2

 本当は、駅ならではの立ち食いそばっていう雰囲気が良いのですが・・・!

 この春にはイオンがオープンしますね。次に旭川に行くのが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「いなば ツナとタイカレーレッド」を食べてみた。

 寒いと出不精になり、寂しいランチが続きます。「いなばのツナとタイカレーレッド」を食べてみました。

20150212121347

 缶ごとお湯で温めて、パックのご飯にのせて食べます。

20150212121448

 確かにタイカレー、スパイシーですが、独特の香りがどうしても気になるところ。でも、違う種類のカレーも食べてみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「やきそば弁当濃厚甘口」を食べてみた。

 マルちゃんの「やきそば弁当濃厚甘口」を買ってみました。さっそく食べてみました。

201502091203092

 ソースが濃厚で甘口でした。商品名どおりですね。

20150209121416

 普通のやきそば弁当を凌駕するような商品はでないかも!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »