« 滅多に行かない大丸札幌店、「赤クマ食堂」でランチ! | トップページ | 滝川、久々「喫茶マリン」で、天丼完食・・・・・・と思いきや! »

2015年4月12日 (日)

札幌、「麺や虎鉄」に久々の訪問、やっぱりザンギはでかかった。

 「麺や虎鉄 新琴似店」です。こってり醤油ラーメン(780円)です。ネギ、メンマ、チューシュー増量です。(チャーシューはサービス券により)

20150412123720

 ラーメンの味は良いのですが、正直、ラーメン単品だと高いかなという気がします。しかし、このザンギ一個定食(+120円)込だと、お得感がでます。

20150412124021

 ザンギが美味しいです。こちらは、娘が頼んだザンギ3個定食(+300円)、ボリューム感が半端でなくなります。(逆光ですみません。)

20150412124029

 券売機には、ザンギ定食とありますが、ラーメンとのセットとなり、単品では注文できません。

20150412123518

 普通にザンギだけ食べたい時は、お持ち帰りザンギ(1個180円から)を買っていきましょう!

|

« 滅多に行かない大丸札幌店、「赤クマ食堂」でランチ! | トップページ | 滝川、久々「喫茶マリン」で、天丼完食・・・・・・と思いきや! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/61430404

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「麺や虎鉄」に久々の訪問、やっぱりザンギはでかかった。:

« 滅多に行かない大丸札幌店、「赤クマ食堂」でランチ! | トップページ | 滝川、久々「喫茶マリン」で、天丼完食・・・・・・と思いきや! »