« 室蘭、東室蘭駅の「さっぽろっこ」で大食いしてしまった。 | トップページ | 旭川、立ち食いそばの「天勇」、なまら美味い、美味すぎる! »

2015年4月25日 (土)

東京、「いきステ」~「日高屋」~「まるや」

 東京に行ってました。まずは、「いきステ」、いつものワイルドステーキです。ワイルドだぜ!

20150423113159

 日高屋では、肉ラーメン?なかなかのお味。

201504232225202

 新橋にあるとんかつのお店「まるや」で、ロース定食、これで700円はお得だね!

20150424122832

 次は、東京でしか食べられない物を食べよう!

|

« 室蘭、東室蘭駅の「さっぽろっこ」で大食いしてしまった。 | トップページ | 旭川、立ち食いそばの「天勇」、なまら美味い、美味すぎる! »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
東京だったのですね。
自分も先々週東京出張で、いきなりステーキに2回も
訪問してしまいました。
(リブロースのみでライス等なし)
来月も東京の予定があるのでまた訪問してしまうかも、
です。

投稿: cartman | 2015年4月25日 (土) 20時46分

cartmanさん、おはようございます。
いきなりステーキ、いいですよね!
リブロース400グラムの記事は、もちろん拝見していました。今回の500は、迫力ありますね!
自分も、夜に一度、食べてみたいです。
札幌にお店があれば良いのですが!
(あんとん)

投稿: cartmanさんへ | 2015年4月26日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/61491294

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、「いきステ」~「日高屋」~「まるや」:

« 室蘭、東室蘭駅の「さっぽろっこ」で大食いしてしまった。 | トップページ | 旭川、立ち食いそばの「天勇」、なまら美味い、美味すぎる! »