« 深川、「ふじ屋」でランチ! | トップページ | 札幌、「魚べい」で、鰻を食べる! »

2015年5月 6日 (水)

札幌、「くまみちゃん」の60分980円焼肉食べ放題で、超満腹!

 甥っ子たちと、実家の畑作業を終えた後、お昼を食べに北48条東8丁目にある「くまみちゃん」に行きました。60分間980円で焼肉食べ放題のお店です。土日は、昼から営業していて、もちろん980円(ライスは別)です。焼き台が炭というのもうれしいですね。さっそく焼きましょう。載っているのは、ホルモンとジンギスカン、鶏肉とハンバーグです。

201505031209402

 他にも、牛カルビと豚カルビも焼く準備中です。

20150503121200

 ホルモンが肉厚で美味しいですね。ホルモンを焼くには炭に限ります。

20150503121215

 自分的には、牛カルビとホルモンが美味しかったです。ご飯(大中小共に200円)と合わせて、一人1,180円で、思いっきり肉食人になりました。しばらく焼肉はいいや!

|

« 深川、「ふじ屋」でランチ! | トップページ | 札幌、「魚べい」で、鰻を食べる! »

札幌(焼肉、焼き鳥)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/61534021

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「くまみちゃん」の60分980円焼肉食べ放題で、超満腹!:

« 深川、「ふじ屋」でランチ! | トップページ | 札幌、「魚べい」で、鰻を食べる! »