« 札幌、祝「魚べい新琴似店」開店! | トップページ | 札幌、やっぱり好きです、「食事処 栄」! »

2015年5月27日 (水)

東京でタンメン、プレミアム牛丼、から揚げ定食、江戸前天丼を食べる!

 江戸に行っていました。まずは、虎ノ門の「元華」のタンメンです。北海道にはあまりタンメンを見かけないので、つい頼んじゃいます。ボリューム満点で、しかも美味しかったです。

20150520025221

 お次は、宿泊先付近にあった「松屋」です。こちらでは、プレミアム牛めしと言って、100円くらい高い品でした。正直いって、普通の牛めしで良いかなと思いますが、北海道のお店もいずれ、プレミアムに統一されるのかもしれません。

201505201445281

 新橋の「タオ」という居酒屋さんのランチで、から揚げ定食です。ボリュームがありました。

201505250243391

 最後は、日本橋の有名な天丼屋さんです。天丼しかありません。これで、別売りのみそ汁を付けて1,070円はお得でしょう。人気になるのも当然かと思います。

20150526130158

 なるべく、東京でしか食べられないものを食べたいです。

|

« 札幌、祝「魚べい新琴似店」開店! | トップページ | 札幌、やっぱり好きです、「食事処 栄」! »

東京、名古屋」カテゴリの記事

コメント

どれも美味しそうですが、天丼がイイ感じ☆

今年は一度東京行こうかなぁと思っています🎵

投稿: まな | 2015年5月29日 (金) 22時26分

こんばんは。
プレミアム牛めし、東京出張の際に食べる予定
だったのですが、残念ながら未食です。

今月(5月)の東京出張ではまたまたいきなり
ステーキに行ってしまいました・・・

札幌にもできるといいなぁ@いきなりステーキ。

投稿: cartman | 2015年5月31日 (日) 20時47分

まなさん、こんばんは!
天丼は、行列のできるお店です。
この値段なので、並んででも食べる価値はあるとは思います。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2015年5月31日 (日) 20時59分

cartmanさん、こんばんは!
北海道でもプレミアム牛めししか食べられない日がくるかもしれません。
今回は、パスしましたが、いきステ行きたいです。札幌店の開店を期待しましょう!
(あんとん)

投稿: cartmanさんへ | 2015年5月31日 (日) 21時02分

いつも、楽しみにしてます
私も28日木曜日に日本橋のその天丼食べました!
15時過ぎに店に着きましたが、並んでたお客さんが11人
これなら待ち時間は少ないと思い、待ちました
結局来店から一時間もたたずに食べ終わり店を出ました
平日だったからでしょうね
土曜日の同じよう時間帯に行ったら、30人ほど並んでました……
でも、「並んでも食べてみたい!

投稿: まー | 2015年6月 2日 (火) 23時06分

まーさん、こんばんは!
いつも見ていただいて感謝です。
さて、こちらのお店ですが、自分も平日の中途半端な時間だったので、一時間くらいだったでしょうか?
家賃も相当な額だと思いますが、あの値段で出すのはすごいと思いました。
また、行きたいです。
(あんとん)

投稿: まーさんへ | 2015年6月 3日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/61654682

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でタンメン、プレミアム牛丼、から揚げ定食、江戸前天丼を食べる!:

« 札幌、祝「魚べい新琴似店」開店! | トップページ | 札幌、やっぱり好きです、「食事処 栄」! »