« 札幌、「日本橋」のそば定食はお得だと思う。 | トップページ | 札幌、「いそちゃん」のブラック醤油ラーメン、正直言って、また食べたい。 »

2015年8月 8日 (土)

新千歳空港、「あさひ川井泉」のチキンかつ定食が安くて美味しい!

 「井泉」と言えば旭川となるのですが、高級店なので普段は食べられません。というわけで、新千歳空港に行った際には、三階のお金持ちあるいは観光客相手のお店を素通りして、フードコートの「あさひ川井泉」に直行します。チキンかつ定食をいただきます。新千歳空港内としては破格の安さ、639円です。

20150805030206

 チキンかつは柔らかくてとっても美味しいです。なお、写真つきメニュー表には載っていませんが、正式メニューとしてあります。

201508050302152

 良心的な値段設定と、味に満足できます。

|

« 札幌、「日本橋」のそば定食はお得だと思う。 | トップページ | 札幌、「いそちゃん」のブラック醤油ラーメン、正直言って、また食べたい。 »

道内」カテゴリの記事

コメント

井泉=高級というイメージがあるので素通りしました、つい三日前(笑)
かつ伴は良く行きました。
空港で家族は千円近くするハンバーガーセットを食べていました。今度行ったら必ず食べます!でも函太郎も気になります。

投稿: | 2015年8月 8日 (土) 14時14分

お名前なし様、こんばんは!
自分もかつ伴でした。本店は、一年に一度、半額の日のみでした。(現在も実施しているかどうかは不明)
函太郎が千歳空港にできたんですね。函館時代に行ったことがありますが、現在の我が家は、高級回転ずしとは無縁状態となっております。
(あんとん)

投稿: 管理者(あんとん) | 2015年8月 8日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/62041743

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港、「あさひ川井泉」のチキンかつ定食が安くて美味しい!:

« 札幌、「日本橋」のそば定食はお得だと思う。 | トップページ | 札幌、「いそちゃん」のブラック醤油ラーメン、正直言って、また食べたい。 »