« 札幌、夜の「大番」で日本酒と冷やしたぬきそばに酔う! | トップページ | 当別町、「だんだん」でとんかつスタミナ定食なるもの食べる! »

2015年8月 8日 (土)

札幌、「かど屋」で、しばらくぶりの鰻を食べる!

 「かど屋」で念願のうな重を食べました。本格的なうな重は久しぶりです。

20150803121314

 しかも中重というご飯の中に鰻半分が入っているという贅沢なものです。

20150803121242

 ああ、これが美味しくないわけがありません。また、行きたいです。

|

« 札幌、夜の「大番」で日本酒と冷やしたぬきそばに酔う! | トップページ | 当別町、「だんだん」でとんかつスタミナ定食なるもの食べる! »

札幌(鮨、和食、その他)」カテゴリの記事

コメント

鰻重の中重、羨ましいです~☆彡

まだまだ暑い日が続きそうですので、私も鰻を食べに行きたいと思いますよ~☆彡

お盆は定山渓の温泉で癒される予定です。

投稿: まな | 2015年8月10日 (月) 01時04分

まなさん、こんばんは!
とっても美味しかったです。しかしながら、一週間分のランチ代が消えました。
また、来年のためにウナギ貯金します。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2015年8月11日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/62041529

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「かど屋」で、しばらくぶりの鰻を食べる!:

« 札幌、夜の「大番」で日本酒と冷やしたぬきそばに酔う! | トップページ | 当別町、「だんだん」でとんかつスタミナ定食なるもの食べる! »