« 当別町、「だんだん」でとんかつスタミナ定食なるもの食べる! | トップページ | 新千歳空港、「あさひ川井泉」のチキンかつ定食が安くて美味しい! »

2015年8月 8日 (土)

札幌、「日本橋」のそば定食はお得だと思う。

 ホクレンビルの地下にある「日本橋」です。何度かお邪魔していますが、そば定食がお勧めです。いくつかのメニューの中から生姜焼き(冷そば大につき、650円+100円)を頼みました。

20150807034241

 しょうが焼き美味しいです。そばを大にするとお得感が薄まるかもしれません。

|

« 当別町、「だんだん」でとんかつスタミナ定食なるもの食べる! | トップページ | 新千歳空港、「あさひ川井泉」のチキンかつ定食が安くて美味しい! »

札幌(そば、うどん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/62041604

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「日本橋」のそば定食はお得だと思う。:

« 当別町、「だんだん」でとんかつスタミナ定食なるもの食べる! | トップページ | 新千歳空港、「あさひ川井泉」のチキンかつ定食が安くて美味しい! »