« 南富良野、「なんぷ亭」でカレー焼きそば! | トップページ | 札幌、「しじみちゃん」から「信州庵」へのへべれけコース! »

2015年8月29日 (土)

帯広、「鴨川」の豚丼は、美味しかった!

 帯広と言えば”豚丼”となりますが、行きたかった「鴨川」に、ついに行く機会に恵まれました。しかも、運良くすんなりとお店に入ることができました。初めてですので、しょうゆ豚丼(1,080円)をいただきました。

20150826033114

 なかなかのボリュームです。少し角度を変えてみましょう!

20150826033021

 フライパンで調理する豚丼ですが、肉厚で柔らかく、甘じょっぱいたれが良く絡んで、とても美味しいです。次は、味噌豚丼を食べてみたいです。(店主さんのお話によると、初めに醤油を食べてもらってから味噌を食べてほしいとのこと・・・・)

|

« 南富良野、「なんぷ亭」でカレー焼きそば! | トップページ | 札幌、「しじみちゃん」から「信州庵」へのへべれけコース! »

帯広、滝川、留萌」カテゴリの記事

コメント

帯広といえばやっぱり豚丼ですね。帯広に行く都度いろいろ巡っていますがここはまだ行っていません。醤油と味噌で二度行かなければならないのも魅力です。

投稿: hide | 2015年8月29日 (土) 13時16分

hideさん、こんにちは!
やはり豚丼ですね。自分の大好物です。
こちらのお店、幸いにも初訪問で食べることができました。常連さんが食べていた味噌豚丼が美味しそうでした。
(あんとん)

投稿: hideさんへ | 2015年8月29日 (土) 13時49分

パパさん、こんにちは😃✋
帯広に出張ですか?
本別町へぜひお立ち寄りくださいね😊

投稿: チャボ | 2015年8月29日 (土) 15時54分

チャボさん、こんにちは!
本別町ですね。行きたいです。しかし、それこそ行く機会がありません。
でも、いつか行きます。
(あんとん)

投稿: チャボさんへ | 2015年8月29日 (土) 20時10分

我が家みんな帯広の豚丼大好きです。でも中々行く機会がない!
行けるなら『とん田』にも行きたいですし。
鴨川ととん田でハシゴするかな(笑)

投稿: 楽也 | 2015年9月 1日 (火) 08時58分

楽也さん、こんばんは!
帯広に行ったら豚丼ですよね。
とん田さんもいいですね。どちらも食べたいです。ハシゴするなら、時間を置かないと厳しいかもしれません。
(あんとん)

投稿: 楽也さんへ | 2015年9月 1日 (火) 22時49分

照り照り感マックスの豚肉が美味しそうです★

コレ食べる為に帯広行きたいです☆

投稿: まな | 2015年9月 2日 (水) 21時50分

まなさん、おはようございます。
タレが、濃厚です。これは確かに帯広でなければ食べられないかと思います。
また、食べたいです。
(あんとん)

投稿: まなさんへ | 2015年9月 3日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/62167546

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広、「鴨川」の豚丼は、美味しかった!:

« 南富良野、「なんぷ亭」でカレー焼きそば! | トップページ | 札幌、「しじみちゃん」から「信州庵」へのへべれけコース! »