« 美瑛、「焼肉にしき」の焼肉ランチは美味だった! | トップページ | 札幌、夜の「大番」で日本酒と冷やしたぬきそばに酔う! »

2015年8月 1日 (土)

倶知安町、「手作りキッチンなりた」は、まさに手作り感が良い!

 2回目の訪問です。前回は、とんかつと男爵コロッケ定食でしたが、今回は、メンチカツと男爵コロッケ定食(900円)をいただきました。

20150731123255

 メンチいいけど、男爵コロッケがこれまたいいですね。ボリュームもあるので満足できます。

|

« 美瑛、「焼肉にしき」の焼肉ランチは美味だった! | トップページ | 札幌、夜の「大番」で日本酒と冷やしたぬきそばに酔う! »

道内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/62000381

この記事へのトラックバック一覧です: 倶知安町、「手作りキッチンなりた」は、まさに手作り感が良い!:

« 美瑛、「焼肉にしき」の焼肉ランチは美味だった! | トップページ | 札幌、夜の「大番」で日本酒と冷やしたぬきそばに酔う! »