« 札幌、「ゆうや」でお腹いっぱい! | トップページ | 札幌、「いそちゃん」のブラックラーメン、病み付きになるかも! »

2015年9月26日 (土)

札幌、アピアの「青竜」で醤油ラーメン!

 時々、無性にラーメンが食べたくなる時があります。久しぶりに、アピアの「青竜」で、醤油ラーメンをいただきました。

20150925034241

 きわめてオーソドックスな札幌ラーメンです。新しい感覚のお店が増えている中、むしろ古典的と言えるかもしれませんが、昔ながらの味を守るということは、とても大事なことだと思います。

|

« 札幌、「ゆうや」でお腹いっぱい! | トップページ | 札幌、「いそちゃん」のブラックラーメン、病み付きになるかも! »

札幌(ラーメン、中華)」カテゴリの記事

コメント

パパさん、こんにちは😃✋
一言ですが…共感します😊

投稿: チャボ | 2015年9月27日 (日) 16時12分

チャボさん、こんばんは!
不思議です!
なぜか食べたくなるんです。それがラーメンの魅力かもしれませんね。
(あんとん)

投稿: チャボさんへ | 2015年9月28日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/62358080

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、アピアの「青竜」で醤油ラーメン!:

« 札幌、「ゆうや」でお腹いっぱい! | トップページ | 札幌、「いそちゃん」のブラックラーメン、病み付きになるかも! »