« 陸別町、「森田屋」で豚丼セットをいただく! | トップページ | 紋別市、「あづま」で500円ランチ! »

2016年7月10日 (日)

北見焼肉考、まずは「辰巳」から!

 旭川にも美味しい焼肉店がたくさんありますが、「焼肉というと北見」となるようです。焼肉の街北見の中でも有名なお店、「辰巳」にお邪魔しました。まずは、ホルモン2人前です。これで260円×2という値段にはびっくりです。味はついていません。

20160612345291043592

 ジンギスカン一人前(420円)です。

20160612345292022481

 焼き台は、もちろん炭です。ホルモンは新鮮でとても美味しいです。もちろんジンギスカンも!

20160612345291046202

 美味しくて安いので、常連になりそうです。なお、北見の焼肉屋には数軒行きましたが、肉自体に味はついておらず、自分でタレ又は塩コショウして食べるということが判明しました。旭川とはそこが違いました。

|

« 陸別町、「森田屋」で豚丼セットをいただく! | トップページ | 紋別市、「あづま」で500円ランチ! »

北見、網走方面」カテゴリの記事

コメント

あんとんさん、こんばんは。
ジンギスカン、1人前420円とは安いですね。
さすがに東京では、その値段で食べられないです(汗)。
来月、知内に帰省した際は、ジンギスカンをたらふく食べようと計画中です(笑)。

あ、あんとんさんのブログ、リンクしましたよ。

投稿: こばーちゃん | 2016年7月10日 (日) 20時45分

こばーちゃんさん、こんばんは!
最近、ジンギスカンが高くてなかなか食べられません。寂しいです。
ところで、こばーちゃんさんのプログ及びリンクを拝見しました。
これからもよろしくお願いいたします。
(あんとん)

投稿: こばーちゃんさんへ | 2016年7月11日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/63888556

この記事へのトラックバック一覧です: 北見焼肉考、まずは「辰巳」から!:

« 陸別町、「森田屋」で豚丼セットをいただく! | トップページ | 紋別市、「あづま」で500円ランチ! »