« 近況報告・・・・・・、うどんでも食べようか! | トップページ | 生田原、「のぶりん」初訪問も、もしかしたらオーダーミスか? »

2016年10月29日 (土)

北見、開店直後の「縁」、自分の好きな味がここでも・・・!

 9月に新規開店した「縁」というラーメン屋さんです。並んでいる時から、この香り・・・・・純連系ですね。縁醤油(800円)をいただきました。熱々、醤油っ気の強いスープ、美味しい(自分の感想)です。

20160912345627041452

 しかし、ここで肉厚柔柔のチャーシューを食べようとして、床に落とすという大失態・・・・・、大大大ショック!

 とりあえず、メニューでも!

20160912345270409371

 次は、チャーシューを落とさずに食べよう!

 (訪問日とブログ記載日はずれています。)

|

« 近況報告・・・・・・、うどんでも食べようか! | トップページ | 生田原、「のぶりん」初訪問も、もしかしたらオーダーミスか? »

北見、網走方面」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪


北見にも「はる吉」など含めムラナカ系がポツポツ出来てますねぇ...
冬はマイナス20度にもなる土地ですから熱々の濃いラーメンがウケるんでしょうねぇ

チャーシュー....
自分なら200円出して即トッピングし直します

札幌市内近郊除くですが(笑)

投稿: こども課長 | 2016年10月29日 (土) 10時13分

こども課長さん、こんばんは!
そうなんです。「はる吉」もいつも混んでいるうようです。自分はまだ未訪問ですが!
北見も寒いですから、この手のラーメンは流行ると思います。
チャーシューその手がありましたか!!
気が動転してしまっていました。でも、やはり次は落とさないように気を付けます。
(あんとん)

投稿: こども課長さんへ | 2016年10月29日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/64409750

この記事へのトラックバック一覧です: 北見、開店直後の「縁」、自分の好きな味がここでも・・・!:

« 近況報告・・・・・・、うどんでも食べようか! | トップページ | 生田原、「のぶりん」初訪問も、もしかしたらオーダーミスか? »