« 札幌、「餃子の王将」で酢豚定食! | トップページ | 札幌市北区新琴似、「ときん」のラーメンで温まるべし! »

2016年11月12日 (土)

札幌、「天竺Jr.」でV2の辛さにしびれる。

 自分が好きだった「天竺」が移転したため、食べられないとあきらめていた(札幌の人以外への注釈:北区の人間はよほどの用事がない限り清田区には行かない。逆も同)のですが、移転後すぐにFC店である「天竺Jr.」が開店しました。しかし、お店の立地のせいか、未だに未訪問でした。・・・・・!
 今回、ようやく行くことが出来ました。ランチマハラジャのV2をいただきました。熱い、辛い、美味いの三拍子(?)そろってます。

20161112345101236281

 メニューなどはお店のHPで確認できます。また行きたいけど、場所が・・・・・・、しかしこちらのお店、もっと便利な場所だったら、お客さん多すぎて大変かも・・・・・・!

|

« 札幌、「餃子の王将」で酢豚定食! | トップページ | 札幌市北区新琴似、「ときん」のラーメンで温まるべし! »

札幌(カレー、バイキング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/64471327

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「天竺Jr.」でV2の辛さにしびれる。:

« 札幌、「餃子の王将」で酢豚定食! | トップページ | 札幌市北区新琴似、「ときん」のラーメンで温まるべし! »