« 札幌、「いそちゃん」、好きです! | トップページ | 「トライアルで売っている冷凍カレー」が、いい感じな件 »

2017年3月19日 (日)

札幌、「ホルモン食堂 北36条店」で、食べ放題に挑む!

 「ホルモン食堂 北36条店」に行ってきました。ホルモン食堂というくらいですから、ホルモンの種類が豊富だし美味しいです。ただし、焼き台はガス・・・・・・、これが炭なら、もっと美味しんだけどな~

2017031234511180559

 牛カルビも美味しいです。サガリはメニューにはありません。

2017031234511180658

 飲み物もセットにするとレギュラーjコースの食べ放題がやはりお得になるようです。から揚げやスープなども食べ放題になるのでいいかも!

|

« 札幌、「いそちゃん」、好きです! | トップページ | 「トライアルで売っている冷凍カレー」が、いい感じな件 »

札幌(焼肉、焼き鳥)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133564/65015317

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌、「ホルモン食堂 北36条店」で、食べ放題に挑む!:

« 札幌、「いそちゃん」、好きです! | トップページ | 「トライアルで売っている冷凍カレー」が、いい感じな件 »