« 2017年3月 | トップページ

2017年4月の7件の記事

2017年4月 9日 (日)

北見焼肉考(最終回)、「四条ホルモン」、さすがだった!

 何を食べても新鮮、炭も良質なのかな?

2017031234527190633

 お店もとっても綺麗、大人気なのも当然だと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北見、大人気のトリトンで、注文すべきもの・・・・・

 土日の待ち時間が半端でない「トリトン」です。えび汁と、

2017041234502135312

 鮪たたき(いわゆるネギトロ)

2017041234502140650

 を頼むべし。なお、190円皿と120円皿なので、めちゃくちゃ高コスパなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北見、「たまねぎ食堂」の酢豚定食で満足する。

 国道沿いにある「たまねぎ食堂」、ずっと気になっていたお店ですが、初訪問です。酢豚定食(880円)です。

2017041234502190954

 酢豚の味は、本格中華と言えるもの!

2017041234502191011

 もっと早く行っておくべきお店でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北見、「春きち」の醤油チャーシューラーメン!

 北見で大人気のラーメン屋さんです。醤油チャーシューをいただきました。

2017041234501183525

 マイルドなスープは確かに美味しいとは思いますが、醤油っ気が強いラーメンも好きではあります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

津別、「セッション」の焼きカレーを食べてみた。

 セッションというお店です。焼きカツカレーをいただきました。

2017031234527114811

 熱いけど美味しい、あるいは美味しいけど熱いと言ったところでしょうか。焼きカレー、なかなかのものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北見、「くるくる寿司」も美味しいと評判なので・・・!

 北見で美味しいと評判のお店です。確認のために、行ってきました。まぐろ

2017031234526115033

 たこ頭

2017031234526115426

 〆鯖

2017031234526115531

 鮪オクラ?

2017031234526115744

 たこ足

2017031234526120045

 鰻です。柔らかくてめちゃ旨でした。

2017031234526120410

 確かに評判どおりのお店でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湧別町、「茂加食堂」の海鮮丼ランチがお気に入りな件

 湧別町でお昼です。平日のランチタイムのみですが、海鮮丼ランチ(880円)が美味しいです。

2017031234524125230

2017031234524125309

 お気に入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ